SSブログ

今日はネタがない(笑) [独り言]

今日はネタがない(笑)


今、コード申請はしてあったけど口座の申請がしてなくて


申請してるんだけどまだ通らないので入力できなくて困ってます


多分明日までなんで・・月末振り込みが


申請が多いのでは?と思ったりもしてるんですが・・・


それにしても遅い・・


今日は病院なんですっ飛んで帰らないといけないので


明日も病院だし


土曜日は野球だし・・なんか忙し。


本当は16日は在宅だったのですが出社日になってね~


良いんですけどね別に家にいてもね~(笑)


さて、本当にネタがないのでこの辺で失礼!!


今日は野球ないかもね~雨がひどいから


アンダーソンの真価が問われる試合だったから


あってほしかったのですが


明日も微妙だしなぁ~


ちまみに14日は今のところお天気はまあまあです


それでは!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。