SSブログ

負けた・・・(;_:) [カープ]

14日いいお天気で特殊席。


これで勝ってくれたらと思ったんですが・・・


負けちゃった(;_:)


今年初負けです。まっそんなに行ってないけどね(笑)


やっぱり魔の8回でしたね


何となくターリー打たれる気したのよね・・・


昨日もあと一本が出なくって・・・引き分けでした。


でもね、みんな頑張ってるんだから・・と言い聞かせ(苦笑)


それでもやっぱりあそこは代打だったんじゃね~のかなぁ~とか


よくまっちゃん打てたなとか(笑)(絶対だめだと思ったら打って点入ったからねびっくり(笑)


こーすけが・・・なんの因果かチャンスに回ってくるのよ3回も。


残念だったけどね。うん。


次は頑張ってほしいものです


さて、明日は母の誕生日なんですが私が明日は在宅で・・・


で、今日 あの人はお花が好きなのでフラワーアレンジメントを


頼みました。多分ぶつぶつ言いそうですが(苦笑)


いいじゃんか!!て感じです


16:00頃できるので今からそれは楽しみです


さて、明日から巨人戦ですよ。ドームですよ


今年はドームでの勝率悪いので・・・ぜひ勝って母の誕生日に花を添えてやってほしいです


と、いうわけで14日負けちゃいましたでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。