SSブログ

3連勝!! [カープ]

いや~よかった。


苦手中日に地元で3連勝!!!


土曜日に根尾がでて小園と対決したけどあまり話題にならず・・・


(だと思う。私が見てないだけかもしれませんけどね(笑)


兎に角 よかった。


いい感じで交流戦に入れると思う。


で、24日見に行くんですが


実は伯母が亡くなりまして明日が葬儀なんですが


これがね~近くなければ行かないんですが


徒歩圏内に住んでるもので・・・最初母に聞いたときは


行かなくていいよと言ってて


明日の会議バックレたかった私は(笑)そっか~と


思ったんですがなんか流れで行くことに


明日は休みを取りまして


で、葬儀だけ出席なので私は解放されるんですが


姉がね~運転手なのでどうなることやらなんですよ


色々大変です


ただ、ほぼ3時くらいにはすむので多分


野球には行けないわけではないので多分行くことになるんではないかと・・・


そうなると・・・なんと!!交流戦の初戦に見に行くことに。


頑張って応援せねば!!


せめて勝ち越しくらいはしてほしいです


このところ鬼門になってる交流戦。


初戦は遠ちゃん?だよね?この前の順番で行くと・・・


う~~~ん今度こそ勝ってほしいし


変えれるならさっと投手交代して勝ちにどん欲になってほしいです


この前は色々でサヨナラ負けしたからさ・・・Gに。


兎に角がんばれカープ!!


さて、明日はいくことになるのかどうか・・・わかりませんが


行けば頑張って応援しますし


行けなくても家で必死に応援します。


それでは残り時間頑張りまーす



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。