SSブログ

名古屋も行くよ~(笑) [独り言]

金曜日に親へ報告


結構ドキドキしながら「名古屋と横浜に行くよ」と言ったら


いつと聞かれて・・・まぁ~普通に言いますよね


6/26と7月の下旬に行くと横浜は予定では3泊の予定です~と言いましたら


あら忙しいのねと・・・


拍子抜けしました。まだコロナもこんな感じだし


(最近は減ってきてますけどね)なんか言われるかなぁ~と思ったら


その辺は言われず・・・


まっ7月はちょっとだけ忙しいですが


6月も野球見に行かないといけないし


立て込んでおりますが・・・


優先はALFEEですので(笑)


名古屋も席を発券し無事立てる席でしたし


良かったです。


野球はもうね~おしりに火がついてます


あれだけ引き離してた阪神に追いつかれそうです。いや抜かされるでしょう(;_:)


ホント・・・なんでこんなに交流戦弱いんでしょかね


情けなくなりますよホント


さてと。とにかく親にも報告したし


あとはいくだけですね


横浜はまだ新幹線はとってないけど、ホテルは発表と同時に抑えたので


体に気を付けながら無事に名古屋 横浜 迎えたいと思います


さてと、午後からも頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。