SSブログ

あ~あ今年も最下位 [カープ]

この調子じゃ~ペナントもやばいね


打てない・・・これが一番痛い


この前はアンダーソンが思いっきり制球難で打たれるし


途中で投げたよ見るの


ホントヤバイよね


阪神もうすぐそこだし


多分追い抜かれるだろうね・・・


それにしてもヤクルトさん強いね~


完全優勝だよ。


応援しがいもあるよね~


こっちは応援しがいが全くない・・・けどね


応援はしますよ。頼むから今年で監督やめてくれ~~~~~~と


去年くらいもこの時期叫んでたような気がします(苦笑)


毎年のようにこのザマじゃほんと頼むからって感じになりますよね


しかし・・・打てない。満塁のチャンスでも打てないし


あそこで堂林バントさせる?てところでやらせるし


いいじゃんか!!打てるんだから打てば!!


それでだめでもしゃ~ないよ


どっかの解説者が言ってたらしい・・今のカープの野球は面白くないって


ホントだよ。


あ~あ溜息です


今週は金曜まで野球ないので平和です。


金曜からまた始まります


どうなることやら・・ですね


絶好調のヤクルトさんとの対決です


大地が戻ってこないとなると


ノムスケが投げるんだよね。大丈夫かなぁ~心配です


森下君はよく投げてるよホント打てないだけ。


かわいそうで仕方ないです


アンダーソンの場合はもうね落とせ。


ありゃ波が激しすぎるしジョンソンより悪いよ


最初は救世主!!と思ったけどやっぱり2試合、3試合と投げるごとに


不安要素が増える。森君もだめだし・・・


今、2軍もピッチャーけが人が多いらしくて大変らしいし・・


あ~暗い。


昨日、母がこけて顔をすりむいて大騒ぎになりましてね


昨日、当番医の所で見てもらい今日姉が午後から休んで


母を消毒に連れていくそうです


私は・・・晩御飯作るのに早く帰りますって仕事終えてからですけどね


ただ、せっかくナスもでたので母が食べれそうなプリンでも買って帰ろうかとは


思ってます


今日は何にしましょうかね・・・悩むところです


さてと午後から頑張りまーす


(今日はちょっと早起きして弁当をつくったので眠いです(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。