SSブログ

多分・・あるようですが・・・ [alfee]

なんか・・・日々増えてて


行っていいのか悩む部分もございますが


中止でないので(入場規制の時間が発表されたので)


行きます


このくそ暑いのにマスク2枚していきます


仕方ないよねこんな状態だし


兎に角対策はしていかないと・・・と思っております


必要最低限しか外出しない様にするし


ただホテルの部屋は掃除してほしいのでその間は外出する予定ですが


なんかgoodsはおそらく今まで発表がないので・・


通販なのかなぁ~とは思うんですが


ホントここまで音沙汰内とマジでどうなのかと


色々都合があるので早めに発表してほしいんですけどね


ないならお土産を買いに初日は出ますが


2日目が困ったのよね


予定がない・・・多分二日間同じような場所で


時間つぶす羽目になると思います


友達は二日目どうするのか知らないけど・・・


明日、初日のチケットのダウンロードなので


その時にちょっとメールしようとは思ってます


ちなみに、ただいま包丁で親指切って絆創膏はってるんですが


水仕事するとすぐとれるのでこれが悩みなんですよ


今日、大量に絆創膏買ってきましたけどね(笑)


しかし・・・ここにきてチケプラ(受付はもう終了してますが)


結構売りに出てましたね


コロナが増え始めたころから・・・


今は、某掲示板にも売りが出始めました


明日になったらもっと出るのかなぁ?


わからん・・・


さて、今日から野球はオールスターですが


コロナのせいで森下君と小園が急遽招集されました


森下君は休ませてあげたかったなぁ~


小園は大丈夫だろうけど・・・(笑)


坂倉君はキャッチャーやらせてもらえないよねきっと


かわいそうに・・・本業キャッチャーなのにね


どうしても5番打たせたいから(今は4番ですが)


サードとかファーストになるのよね~~


栗林君も床ちゃんもできれば休ませたかった


無事に5人が帰ってくることを祈るのみですね


そして・・私も無事に帰りたいです


いちよう、支店長にはそれとなくは言ってはあるんですが


覚えてないだろうなぁ~と


色々、行きにくい感じもあるんですけどね


本当に最低限度しか動くつもりはないので


金曜日には出発です


金曜は更新できないと思うので


(朝からバタバタしそうなので・・・・火曜に出社するまで)


はぁ~本当に横浜行きづらいよ~


ちなみに、大阪出張はこんなご時世なんで


どうやら念願の?(笑)オンラインになりそうです


頼む!!受けるのは受けるからオンラインにしてくれ~~~~~


さてと明日は初日の席の発表です


多分・・・4階席とかだと思うので・・すまん友よ!!


残り時間がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。