SSブログ

あ~疲れた(笑) [独り言]

さっきまでオンラインでIT教育されてたんですが・・・


さっぱりわからず(笑)


途中画面が固まって聞けなかったり


(多分、個人的には一番聞きたかったところのような気がする)


ちょっとなんがございましたが・・・


結局、よくわからず・・・すみませんね~て感じです


さてと・・・あれだけ応援したのにベイスターズ負けちゃったよ・・・


このところセリーグは2位がファイナル進めないという状態が続いてるんですよ


今年は突破してほしかったなぁ~


こうなりゃあれだね、ヤクルトには本当に頑張ってもらって3たて


(アドバンテージあるから3たてで良いのだ)


してもらって日本シリーズに行ってほしいですね


村上様にはホームランバンバン打ってもらって!!


頑張れヤクルト!!


相手がベイスターズだったらまぁ~やっぱり1位が行くべきよね~


くらいにしか思わなかったけど


相手があのチームなら話は別です。ヤクルトさんには本当に頑張って


3たてしてもらわないとね!!


明日は・・・多分FAするといわれている西らしいから・・


最近はカープもなんとか攻略してるかなぁ~なんで


ヤクルトさんならきっと攻略できるでしょう!!


ヤクルトの先発は小川投手!!



がんばれ~~~~まけんな~~~~ですね


そして、明日は新井さんの記者会見の日だそうな・・・


本当に大丈夫なんでしょうかね~


コーチングスタッフはまだ時間がかかるとの話も出てますので


どうなるかわかりませんが


新井!!死ぬ気でやれよ~~~~てな感じです


さてと疲れたのでゆっくりしまーす(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。