SSブログ

ドラフト [カープ]

昨日ドラフト会議ありましたね~


見てました・・・家で(笑)


なんとか、一本釣りできたようで良かったです。


メンバーは以下の通り


1位 斉藤 優汰


2位 内田 湘大


3位 増田 武尚


4位 清水 叶人


5位 河野 佳


6位 長谷部 銀次


7位 久保 修


育成


1位 名原 典彦


2位 中村 貴浩


3位 辻 大雅



以上10名でした


あ~何人戦力外になるんだろう・・・怖い


入ってくる子がいれば出ていかされる子もいるわけで


はぁ~


今日はまだ出てない・・・いつ出るのかマジで怖いこの頃です


龍馬・・・残るのかなぁ~心配は尽きません


さて、今日冷凍庫の霜取りやりました


傷つけちゃったけど・・・すんません


きれいになりました


またいつつくかわかりませんが・・・気を付けます


来週は有給以外は来るので・・・


がんばろ~さてと今日はこれからのんびりしまーす(笑)



とにかくドラフトで入った子たちが活躍しますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。