SSブログ

やれやれ・・・一山は越えた・・ [独り言]

得意先?へのカレンダーの送付手続きがおわり~の


経理から突っ込みを受けていた伝票も一様終了


(でももう一個多分また否認されて帰ってくるのだ・・・( ;∀;)


しかし・・今月は立替だけで2万近く・・・今月中にはかえって来るでしょうが


やはり・・・つらいね~


下っ端なのにね~困ったもんだ


来月も・・・3万は確実だしさ・・・


で、来週はいよいよアルコンです。約1か月かぁ~


なんか家でのストレスが凄いので会社も多少ストレスはあるしさ


鬱憤はらさせていただきます(笑)


で、次の週もアルコンだし。忙しい・・・


さっさと東京行って帰るわよ~


あとは年賀状刷るだけかぁ~これが一番面倒くさい(笑)


刷るだけなんですけどね・・・


さてと、今日はこれまで!!


残り時間頑張りまーす

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。