SSブログ

お~わり(笑) [独り言]

今日、担当者関係の予算の入力が終わった!


朝、作成担当者から送るの忘れてたとか言いやがって


朝一から入力開始して


まぁ~今日は残業無理だから(病院の日だもん)


今日できなくても月曜にやろうと思ってたんですが


なんとかさっきできました。


あ~疲れた(笑)


結構入力間違いしてて・・・いけませね~


必死にチェックして終わりました


多分・・・修正するところあるとは思うんですがし~らな~い(笑)


兎に角終わり!!


昨日は病院すいてて良かったです


今日は薬だけで帰るからいいのだ~


今度は2か月連続で見てもらう予定なんですが


8月がスケジュールが


7月も厳しいが8月のほうがちょっとつまってるので


あ~7月・・・頭痛い・・本当に思えば思うほど胃が痛いし


落ち込むし・・・はぁ~取れてるといいんですけどね


さて、そんな中


カープは中日に3連勝!!\(^o^)/!!


まさかのナゴドで勝てるとは(笑)いや本当にナゴドでは運がない感じでね~


昨日は松山選手の延長での2塁打で勝ち越し


最期はワンポイントで塹江君、締めはまつもっちゃんでした


最期まで気が抜けないので本当に疲れます


今日からG戦です


なんとか、なんとか勝ち越して欲しいものです


頑張れカープ!!


あ~今日は大地か。心配だ。


頑張れよ~大地。


必死で応援するからね


さて、これから帰るまでの約2時間しっかりのんびりしまーす(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。