SSブログ

のんびり~~~~(笑) [独り言]

朝からちょこちょこ作業はしているのですが


殆どのんびりしております


寝ようかとも思うんですが(笑)眠れず・・・


人がいたほうが眠気が凄いんですけど・・・


で、明日も午後からと言っても3時過ぎですけどね


一人になる模様。


野球行くのに1分くらいフライングできそうです(爆)


明日は野球見に行く日なので


昨日は初回めっちゃ打ってなんとか勝ちました!!


今日もがんばろうね~~~


明日は黒原君。大丈夫なんでしょうかとずっと書いてますが


マジで大丈夫なんでしょうか?


心配です


楽しいお酒になるといいなぁ~


今年は見に行ってまだ勝ってないからなぁ~


勝ち試合みたいなぁ~


さて、今日は本当に誰も1日いないので


マジのんびりしたいと思います


残り時間ものんびりしまーす(笑)


頑張れカープ!!コルニエル頑張れ~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。