SSブログ

野球がないって・・・ [独り言]

平和だね(笑)


いや・・・日々野球の試合に一喜一憂しているので


ないとこんなに平和なんだとしみじみしてしまいました(笑)


23日まで野球はないのでのんびり過ごすぞ~~~~


そして25日ですが今のところ天気あまりよくないんですよね


野球大丈夫でしょうか?


そして私も無事につくのか!!心配です


で、28日また野球なんだよね~ そんでもって日曜は名古屋なんだよね


大変なんだよね~


しかも次の週は・・・なんと!


送別会に病院にと大忙しだし


8月もなんかこっち帰ってきてから大忙し


野球もあるし病院もあるし・・・


なんで月初めにこんなに忙しいのやら


まぁ~お盆休みは平和ですけどね


さて、昨日は北別府さんの葬儀だったそうで


大野さんの弔事が本当に素晴らしかったそうです


見ると泣きそうになるので拝見してはないんですが


さてと、今日もまた色々申請したりと大騒ぎ。


明後日かなぁ~インボイスの紙届くの


あ~~面倒くさい


とぼやきつつ


残り時間頑張りまーす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。