SSブログ

第一弾終了~~~~ [独り言]

先ほど、会社のOBへのカレンダーの送付完了しました~


あっ・・・連絡しなじゃいけないんだった・・・


今、連絡したのでこれでとりあえず第1弾は終了。


あとは事務所向けのお得意様?へのカレンダー送付のみ


ちなもに・・・年賀状、もう刷っちゃった(笑)


昨日、誰もいなくて・・・月初めなんかオンライン講習というかがあるから


手が空いている間にやっちまいました


人がいるとやりづらいし・・・(これが一番)


今年は少ないから本当に楽でした~~


あとは今日打った伝票の承認してもらって送るだけ~~~


しかし・・・今のところ年末の作業は順調です(笑)


さて、おぢさんたちですがアクスタすんげ~~~売れてるみたいですね


買えない人も多数いるようです


私は買うつもりがなかったので地元の時買えたにもかかわらず買いませんでしたが(笑)


だって・・買っても間違いなく家でほこり被るの目に見えてるもん


インスタも見るだけでやってないし・・・Xもそうだし


ちまみにイッチーは飾ってます(笑)


今や凄い長蛇の列らしいです。武道館で買えたら買おうかなぁ~なんて


甘い考えのようです(多分クリスマスgoodsと一緒に売り切れるでしょう)


そうそう、今日から12月ですね


はや・・・もう1年が終わります


来年は・・・50周年と二人ほど古希になるので誕生日とか大騒ぎになりそうですね


誕生日は免れたので・・・・来年はすげ~なぁ~とみてるだけになりそうです(笑)


そんなことよりイベントと地元と名古屋がとれるか今から不安で仕方ない私です


それでは、今日はこの辺で。


どうしようかなぁ~カレンダー送る準備くらいしとこうかなぁ~


考えよう。


考えると言えば・・・靴 明日届きそうです


う~~~~んまだ考え中なんですけど・・どうしましょう?(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。