SSブログ

土曜日に… [独り言]

土曜日に髪を染めに行き


姉を待つ間・・・フラフラとしまして


カフェに入りケーキ食べたり


お昼を食べにトンカツ屋に入りましてロースかつ定食を食べました。



           DSC_0073.JPG


ご飯の量がちょっと多かったかな?(笑)


なんでもここはご飯を少し残してカツをのせ山葵をのせて


だし汁かけてお茶漬けにして食べて~~~と言うのがありまして


右上のポットに出汁が入ってて美味しかったです


その後は時間がつぶれないし会社のカーペットクリーニングもすんでるはずだからと


会社に行き、テレビ見てまして(笑)


その後、姉と合流して親父の見舞いなどをしてバタバタして


スーパーにより恵方巻を買い


姉がから揚げが食べたいとかコロッケが食べたいとかいうので


仕入れ(笑)


家に帰り乾燥機かけたりバタバタ。


ちなみに二人とも風邪ひいてます。ちゃんとというかマスクしないと病院入れてもらえないので


当分こんな感じで土曜日または日曜日時間がすきます


日曜日は比較的のんびりしてました


洗濯もの干したり掃除したり・・・姉の風邪が思ったよりひどく


本日休んでます(笑)


このところ姉のスケジュールつまってて


そのうえ、親父の転院などもあったので


弱ったみたいですね


私は鼻かぜなんで・・・元気です。鼻づまり以外は・・・(笑)


さてと、今日はスーパーに寄ってさかな系仕入れて帰ります


で、もやしも買おうかなぁ~(笑)


メニュー考えるのが大変です


親父の金遣いが荒いのでまじで困ってるこの頃です


まぁ~テレビしか楽しみがないので仕方ないと言えば仕方ないのだが


1週間で5千円近く使われたら・・・2万近く月にかかるので勘弁してくれとは


いいましたが・・・


今度の連休の土曜日もいろいろバタバタしそうです


土曜日天気がよければシーツ洗いたいんだけどね~~~~(笑)



あ~~~その前にカープのファン倶楽部の入場券の抽選申込の件話さないと!!


忙しいなぁ~


予算は・・・なんか違う気もするけどこれで入力するように計画立ててるから


その通りに入力はしますけどね


あとは今年も見通し分作ってもらわないと!!


明日にでもまたケツ叩きます(爆)



それでは今日はこの辺で。明日は・・・弁当作るようにしよう。


がんばんべ~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。