SSブログ

るん!!(笑) [独り言]

16:30くらいまでかなぁ~


一人です~~~~のんびりです~~~~(笑)


でも家ではバタバタしてるからなんかね~


今朝もバタバタしてきました


風邪は・・・まぁ~鼻はだいぶよくなってきたんですが


咳がちょっとでるので困ってますが


さほどひどくもないので大丈夫です


あとは本当に元気なんですが


姉が風邪がひどくって・・本当は休めばいいんですが


仕事の関係で休めないらしく・・・


こまったもんです


私は無事予算の入力は終わったので・・のんびりできるんですが


土曜日・・・ムズイかもしれん・・親の所に行くの


姉の風邪が思ったより酷いみたい。


う~~~~ん


兎に角、家のほうはバタバタです


頑張るしかないね


会社で気を抜きます(笑)


それでは今日はネタもないのでこのへんで


残り時間・・・のんびり頑張ります


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。