SSブログ

明日はさぼるぞ~~~~~(笑) [独り言]

仕事じゃないですよ(笑)


お弁当持っていくのサボるだけです


なんか・・・今週色々面倒くさく感じてしまいまして


そろそろ1か月なんで疲れてきたかなぁ~て感じです


本当は今日もやめようかなぁ~と思ってたんですが


帰りにスーパー寄って・・・お弁当用のおかず買ったので(笑)


持ってきました


明日はサボるのだ~~~


木曜日は・・またその時の気分で考えます


あ~~~木曜日といえばカープのファンクラブの当落わかるんだった


また全滅だったらどうしよう・・・


姉とダブったらどうしよう・・と色々考えますが


これが終わればイベンターのほうの申込しないと!


あ~~~バタバタする~~~


ファンクラブと言えばおぢさんたちのほうも


プレミアム会員の詳細が出てたなぁ~


45000円だって(ファンクラブ入ってないと5万)


入りませんよ~~~~


イベントに金使うのにこれにまで手が回りませんし


そんなんにしょっちゅう関東いけません!!


まっ一度も入ったことないんですけどね


今年は有明でやるらしい・・・暑いのに・・・大変だね~~~


(イベントとは別に50周年記念コンサートがあるのです。それのチケット代も入ってます)


有明って野外だよね?無理だ~~~~(笑)


それもあるしイベントにかけてますから!


今年はどこであるのかね~~イベント


はや、争奪戦考えて疲れてます


その前に、名古屋のチケット取らないといけないのに・・・


はぁ~大変だよ~~~~


カープも大変ですが おぢさんたちのほうがもっと大変です


おかしいなぁ~もう楽になってるはずなのに・・・


(これいいづづけてはや何年になるやら(笑)


それでは今日は2時間くらいかなぁ~


一人の時間ありそうで・・うれしいです~~~~


まっゴソゴソはしますけど・・・


家でもゴソゴソ会社でもゴソゴソ・・・疲れるわ(笑)


それではこの辺で・・・


がんばるそ~~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。