SSブログ

親の気持ちもわかるが・・そして反省。 [お見合いグチ]

今日2度目。見合いのその後です(笑)

私本人は日曜の段階で「きっぱり」断ったつもりでした。

正直、「もう一度あって話ししてもいいかぁ~」なんてこれっぽっちも

思わなかったし・・・もう少しでも会話がかみ合えば考えたかも・・

あの疲労感はもう結構です。って感じなんですよね。

うまく表現できないんですが・・

親が今朝も「もう一度会わない?」と言ったので断った。

親は「あなたがリードすればいいじゃない」と言う

しかし、現実私は必死でネタを探し相手が振った事に対しても

「あなたはどうなんですか?」とか聞いてがんばり膨らませようとしましたよ

(例、前のグチの質疑応答)

でもやっぱり無理だったんです自分の中で・・・

ただ、いつも愚痴&怒ってばっかりなので反省(笑)

相手に対してやる気がないのならもうちょっと演技を徹底すれば(爆)と

思うしただ相手はたまに私の顔色を伺うようにしてそれなりにがんばって

いたのかもしれない・・でもね普通は嫌がると思うんだけどね・・・

あ~もしかしたらまた来たかも(ーー;)もう来ないと思ったのに

つうか親が「もう紹介してもらえないよ」とぼやいていたので(苦笑)

11月も折り返し疲れる・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆり

私の友達のお見合いネタです(笑)

というか、お見合いというか、知り合いに紹介してもらったという程度のかる~いものだったらしいんですけど。

ドライブをしていて、男性は初対面の女性、しかも、かるいとはいえ、見合いのような状況で、「ご飯を食べよう」と言って入ろうとしたお店が、ファミレス・・・。

2度目のデート?のときも、やっぱりご飯を食べようと言うことで入ったお店がうどんやさん。その後、コーヒーが飲みたいと言って入ったお店が、田舎な香りが漂う(笑)喫茶店。たしかに、「近場でいい?」とは聞かれたけど・・・。

彼女は3度目のデートを断り、その後のお付き合いもそれっきりにしたそうです。

そのお店が悪いってわけでは、けっしてないんだけれど、ちょっとくらいおしゃれなお店に誘おうとか思わないんですかねぇ。。。
by ゆり (2005-11-20 19:54) 

benio

ファミレスね~ 私なんてもっと悲惨?ですよ(笑)
ご対面がファミレスだったことあるし・・・
でも本当に見合いでファミレスは地獄です(爆)周りはどう考えても
家族ずれとか友達同士とかまぁ~気心がしれた人たちばかり
その中でどう考えても周りも判るわけですよ(苦笑)
辛いですよ~ホント。
気心しれてのうどんやはいいですけどね(爆)
やはり多少は話しやすいところに行きたいもんですよはい
by benio (2005-11-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0