SSブログ

カウントダウンとなりました(笑) [S子さん]

あと4日となりました。S子さんが来るのが(笑)

ただ、色々な状態考えると・・明日からが「最後のご挨拶」になりそうな

明日からちょいとT氏が本社へ最後のご挨拶に行くので・・

そうなればS子の天下です(というかもともと天下ですけど(苦笑)

本来はT社の人たちに気を使うのが普通ですが S子さんはまったく

気を使わず フルボリュームで話すと思うともう憂鬱でございます。

実は金曜にS子さんらしい会話がございました(笑)

会社の仲の良い女性からTELがかかり例のごとく私語なのか仕事なのか

判らない会話をしておりました。

その時の会話でS子さんが

「このままず~と話してたいね~ で、なんかすぐ会って話せる感じだよね~」

と言っておりました。

私は心の中でこれまた例のごとく(苦笑)突っ込みましたよ。

「S子さん。そんなに長話したければ・・家でお話ください。(笑) 

それなら誰にも邪魔されず心置きなく話せるぞ~ 私のふか~~~い(笑)ため息を聞くことのなく しゃべれるぞ~」と・・・

まぁ~電話代がどちらもちかは知りませんけどね(笑)

今は会社もちだもんね~ メールもTELも。 でも辞めたら携帯のメールも

なんも自分だもんね~ がんばってね。

でも、ホント明日から長電話炸裂になるかもしれません。

そうなったら私がここで炸裂するかもしれません(爆)

本当は今週もどっかでバックレタかったんですが流石に2週連続は

まずいので(笑)あと4日ですから最後の修行と我慢します(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0