SSブログ

S子外伝。2 [S子さん]

え~GWというものも終わり・・

がら~~~んとした事務所でI氏と2人ぼけ~(笑)としております

というかI氏はメールなどで仕事してますが・・

さて、S子でございますが

まさか、朝来るとは思わず・・来ても午後だろうと思っていたら

先ほど来てなんか決まり文句の挨拶言って帰りました

で、I氏に「またなにかあったら言ってくださいね」と言っていたが・・・

S子に何があるのだろうか?あ~ご飯でもおごってもらおうとしているのか

それとも仕事の事なんだろうか・・まっいいけど

私には挨拶ていどと「あの時ちゃんとお礼できませんでしたがありがとうございました」といいハンカチくれました。

まぁ~あまり長いしたくなかったのとなにか用があるのでしょう

あっという間に帰りました。それから・・シュークリームかなんか

置いて帰りましたよ。

これで本当に、本当に

S子とはさらばです(笑)

間違いなく私とはもう会うことも話すこともないでしょう。

もし街ですれ違ってもお互い気づかないふりするでしょう。

(そこまでするかい・・(苦笑) あっでも私は会釈くらいはしますよ~

それから・・なにかあるのではと期待していた方もいらっしゃるかも

しれませんが(爆)

何もなく平和に終了いたしました!(笑)

これで後日S子その始まり??みたいなの書こうと思います

いや~終わった・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0