SSブログ

消えては出てくる・・人たち(爆) [お見合いグチ]

え~実はupをしないグチを1度間違えてUPしてすぐ削除したんですが

久々にオープンお見合いグチです(笑)

いや~昨年1年は来ても無事流れたり(爆)してたんですよ

ありがたいことに(会う前に断られるなど)いいのかね~こんなんで

もうすぐ○0歳。もう笑えないんですけどね~

(多少の自覚はありますよ~ お~い多少かい!突っ込んでいただいて

かまいません(爆)

で、実は昨夜母親から「紹介してくれる人に写真送らないと・・・」

という話が出た。

まぁ~恒例の言い合い(爆)なんですが、別にね~

もう「ど~でもいいですよ~(だいたひかる風 離婚したなぁ~そういえば)」

状態なんですよね。

で、いつも不思議なのが紹介じじ、ババがいるのですが

たとえば相手紹介前にあったこともないし、もう言える立場じゃないのかも

しれないけど、条件というか好みというか「こんな人がいいなぁ~」ての

たとえ、そういう相手がいなくても(爆笑)

聞いて欲しいなぁ~と思うのだがそういう機会が全くない!!

会うのはいつも仕方なく現場に行かされてそこでご対面。

そう、もうお分かりでしょうが

「紹介してやるだけありがたいと思え」

「とりあえずあわせとけ」

状態なんです(号泣) ジジババたちは金づるくらいで

真剣にマッチング?なんてしませんよ~手元にある資料を

とにかく送付してくるだけですから(年齢だけ気にしてるようですがね)

あと私もまぁ~反省するところはあるようなんですよね。

のりきもないのでどうやらそのときの態度もよくないらしく

(私個人としては普通にしているつもりなんですけどね~

あっちょっとはヒネタ態度かもしれません(笑)

じじ、ばば、全部こうなんですよね。まぁ~希望ってほどでもないが

自分自身のことがちゃんといえる人。それなりに話そうと努力前向きに

してくれる人。でいいんだけどなぁ~

来る奴、来る奴 全員 見てすぐわかる「やるきなさそ~~」とか

「あ~親に会え。て言われてトボトボ付いてきただけなんだろうなぁ~」とか

そんな雰囲気ばかり。

現に会話もまったくないし・・・心底疲れる・

写真とれって・・もしかして写真館で撮るの?相手もスナップなのに?

ふざけんじゃね~よ~~~

て感じなんですけどね。

写真なら携帯でとって現像するよ。それでいいだろ~と

思うんですけどね。

もう・・・ど~でもいいですよ~ はぁ~~~

宝くじ当らないかな・・・そのお金で資格とるからさ・・・

久々に買おうかな・・・うん。そうしよう(爆)

当りもしないのに・・・(T_T)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。