SSブログ

風を切って歩く女(爆) [お見合いグチ]

さて、今日は無事に延びまして(爆)

チケットも無事予約でき、参加できることに

その後、遠方に行った友人と会いに外出。 ということでのんびりできました~~

で、今夜ばばぁから電話が入りました

日程決定しやがった ちくしょ~~~~(小梅太夫風)

その時ばばあが言ったそうです

ずいぶん前だったと思いますがばばぁからの紹介であった男性

その時は1対1だったのでばばぁは紹介後速攻いなくなったのですが

どうやら・・ちょっと様子を見ていたらしい・・

二人になったとき、私は男に「どうしますか?喫茶店上に行きますか?それとも

下の○○にしますか?」と聞きました

だって・・・しばらくおどおどしやがるから・・私としては「とっとと済ませよう」と思っていたので(笑)

2階といったので私が「じゃ、行きましょう」と言って先頭にたって

ばばぁ曰く「風を切って、引き連れて歩いてた」(爆)という・・

そりゃそうだろ?だってはっきりしないおどおどした感じでいつ移動するかも

はっきりしない・・・そんなのに時間とられたくないので

先頭きって歩いていきますよ!!(爆)

注文もウェイター呼ぶわけでもなく、自分から決まりましたか?なんて言う

ことも無い・・・

その後もオウム返しもなく・・時間30分で終了~~~(笑)

今度はちょっと街中なので・・適当に済ませて買い物でもして帰ろう!

と、今から思っている不届き物です(爆)

つまり私は・・・・

男を引き連れ風を切って歩く女らしい(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。