SSブログ

う~~~それが嫌なんだよ~(号泣) [お見合いグチ]

先程、うちの母親の捨て台詞のおかげで私は自分の感情がかなり壊れた(号泣)

ちょっと、情緒不安定というか!だったのですが(いつもの変とは違うまともな????変(苦笑)

今日は本当に情緒不安定でした。

多分、行きたくない・・の思いが強すぎたんでしょうね~

 

で、家の母親に捨て台詞

「紹介してもらえるだけありがたいと思え!」

これが嫌なんだよ~~~~(絶叫)

確かにもう本当にいい年したばばあです。自覚はあります!!(いいのか!(爆)

でもね、私だって色々思うところはあるんだよ!人間なんだから!!

だが、あのばばあどもに紹介されたヤロー達・・正直

自分の棚は広いので(爆)言い捨てる。ろくな奴いね~じゃね~かよ~

それに「ありがたい」ってのやめてよ!

私は人間だ~~~(あっ意味は自分でもわかりません今本当に変ですから)

この言葉。どうでもいいから・・て意味にしか聞こえないのよね~

というわけで もう勝手にしてくれ俺は断られるためなら

何でもするぞ!(爆)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。