SSブログ

明日から・・パソコン旅にでます(笑) [ご連絡~~~]

え~昨日からUSBが普通に認識してくれるようになりました

が、もう修理依頼だしちゃったのでとりあえず見てもらうことにします

しか~しこの分だと・・・向こうでも症状でないでそのまま帰ってくる可能性あり

でもね~ 金曜日まで認識しなくて・・「やっぱりだめか~」と思っていました

それプラス、バックアップ。これが外付けのHDDにしたかったので

かなりあきらめていたんですよ。金曜も認識しなかったし・

で、もう8年くらい前でしょうか、初めて買った小さい、小さいパソコンがあるんですが

(故障のしたときのために保存!!)

それに外付けのDVDとかの設定をしていたんですが・・・

どうしても、無線LANのカードの認識がいまいちなので

朝とか、会社から帰ってから、居間で確認しようとは思ってますが

まぁ~スチャラカな私です。(笑)

会社でもごそごそ(ここはほとんど会社で書いてますけどね~なんせ愚痴ブログ(苦笑)ですから)

書けますし、他のお邪魔してるブログも会社でみれるし、携帯でも見れるサイトは

携帯でみれるし(こういうとき、使い放題にしておいてよかったと思った)

ただ、今のUSBポートの状態であれば・・・

早い、しかもなにもされることなくパソコンが帰宅してくれると思います

あ~本当にHDDが無事に帰ってきてくれることのみ祈る日々になりそうです

というわけで

別に不便は無いんですが・・

パソコン旅にでる!でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。