SSブログ

さぁ~また豆腐~~~(笑) [豆腐]

お鍋の季節だからでしょうか・・・

男前の新しい豆腐たちが出ております。

これは、前に買ってあったのですがなかなかUPできませんでした(笑)

で、今日はこれです。

「銀 銀」

         もうしわけない・・・ボケてますので

 こんな感じです。3個入りです。

厚揚げですよ~~~というわけで

また明日。あ~もうちょっとネタがある(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。