SSブログ

バレンタインメーカー [メーカー診断もの?(笑)]

さて、明日は《バレンタイン》ざますね~(笑)

本命がいらっしゃる方!!がんばってくださいね。

私は送る予定だったおっちゃん1名が今日事務所に来たのでとっとと渡しました(笑)

で、いつも一緒に来る別のおっちゃんにもちゃんとあげました~

虫の知らせか・・・昨日予備(笑)で2個買っといたんですよ。安いの(爆)

それでは今回こんなもんが出来ていたので。これも期間限定ですよね~(笑)

バレンタインメーカー まぁ~よく考えるもんだ!

それでは早速笑っていただきましょ~~(笑)

全て、私からおぢさんたちへのチョコレートです・・・

いや、この方はいつも忙しいですよね。うん。

裏の顔・・・・どんな顔なんでしょうか?見てみたい(笑) 

どちらかというと・・・上と下が逆???(爆)

 う~~ん3番目は誰????一番髭、どうりつ2位で

二人なんだが・・う~~ん謎?? 

さて、これは【benio】ヴァージョンでございます。

次は・・悲しい結果の[べにお]ヴァージョンです。

う~~ん・・私が言いそうな親父ギャク(苦笑)

・・・・まっそうかも(爆)  すまん! 

 (T_T)絶対義理じゃないのに~~~(絶叫!(苦笑)

さて、今度は本名でございます。

髭のポッケから出てくるのは・・・酒?(笑)

どう考えてもこの人のほうが数十倍高所得です!!

修理するから壊れたポータブルプレイヤーください~~

1年に3台くらい壊すんでしょ???(爆)(昔、コンサートで桜井さんが言ってた)

 幸ちゃんでは私は溶けません!!(爆)

という感じでした

名前だけでやったら・・・桜井さんのは私とキスしない?でした。

泣いていえるか~~~(爆) 

色々な名前を入れて遊んでみてくださいね。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。