SSブログ

新作メーカー(笑) [メーカー診断もの?(笑)]

本日、新作のメーカーが出来ていましたので早速お遊び!!(笑)

その名もプロフィールメーカー」 まぁ~次々・・よく考えますね~

と言う訳でいつものごとく遊んでみました~

あっリンク貼ってあります。お試しください。

高見沢.gif これは高見沢さんだす。特技「ニキビつぶし」って・・コワ(笑) 将来の夢「無敵」って

あ~たは十分もう無敵です(笑) 二人には!

さて、お次は桜井さん。桜井さん.gif えっ好きな言葉「努力」???(苦笑)「特技逃げること」逃げられてませんね~(笑) 

最後!とりは幸ちゃんですこうちゃん.gif 「資格」ゴマスリ8級って・・・好きな言葉「おサセ」lってなにを~~~(苦笑)

ちなみにクリックすると大きくなります!(リニューアルして変わりました)

 私ですが、まずはハンドルで。べにお.gif「好きな言葉 平々凡々」当たってるかも(笑)

特技がかくれんぼで完全に存在を消す。欲しいですね~この特技(なんに使うんだ?(笑)

最後は下の名前だけですが本名です本名下だけ.gif 「特技・・寝ること」まぁ~休みの日は引きこもっているので

あたってるでしょうね(笑) 将来の夢。私、平日は8時前に確実におきてます!でないと遅刻します(笑)

しかしよく作るもんだ。

遊んでみてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。