SSブログ

バンドメーカーだよ。 [メーカー診断もの?(笑)]

さて、月曜日・・・またもやあの「嫌味メモ」が置いてあるでしょうか?

いやね・・・金曜日wさんが休みだったので他の方に聞いて(実際はさ~3月中に処理すればいいんだから

月曜でも返事いいんですよね~自分のミスのくせに・・(-_-;))結果は大丈夫だったので

処理をしてあとはIさんよろしく~~て感じで帰りました。

それ以外・・・基本ないはずなんですが・・怖いですよ~(+_+)

それは置いといて(笑)明るく、楽しく(笑)気分をかえて~~~

また新しいのが出来ていたのでちょいと遊んでみました

バンドメーカーです。

いつものごとく・・・オヂさんたちに犠牲になっていただきました(笑)

 

まずは・・・白いのです

              高見沢バンド.jpg

negiって(笑)売れてなかった頃・・・立ち食いでねぎは只だからいっぱい入れてて・・

「ねぎそば男」と言われてた男ですからぴったりです(苦笑)

ファンの呼び方「財布」・・・確かに貢いでますよ!!シングル3枚も買ったんですから。

次は真ん中~~~

      坂崎バンド.jpg

バンド名 imoって(苦笑) ファン層小学生って・・・それでヘビメタって(笑)

生粋のフォークなのに(笑)

髭で~~~す

           桜井バンド.jpg

ボーカルで・・・良かった(笑)ファン層 女子高生。よかったね~(笑) ライブの呼び方が会合

ぴったりです。

さて、私のハンドルです

      べにおバンド.jpg

三味線担当って???寄り合い?(笑)曲が「二日酔いセレナーデ」まっ売れないですね

最後本名です

            本名バンド(フルネーム.jpg

ここでは作詞作曲させていただいております(笑) しかもファン層が男子高生。

架空ではもててる??みたいです(笑)

リンクつけてますのでお試しください

 kol


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。