SSブログ

おとしまえ豆腐(笑) [豆腐]

さて、時間かかっておりますが

豆腐でございます。

「オトシマエ豆腐」とは?男前豆腐が新しく立ち上げたブランドです。

詳しくはリンク貼ってありますので(笑)ご覧ください。

ここもなかなか面白い商品名です。

その中の1つを購入~~ 割引シールが光ります(苦笑)

P3220222.jpg 今回は寄せ豆腐を購入

美味しいですよ~ お値段も。。男前よりお手軽価格なはずですので(笑)

お試しください。 ちなみにこの豆腐も前に紹介しました豆腐(優ちゃん、お嬢)

と一緒に購入。私この日だけで・・豆腐を4種類買った女です(爆)

また・・・機会があったら見てみたいです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。