SSブログ

早めにきれいなお話へ(笑)久々に「メダルメーカー」です(笑) [メーカー診断もの?(笑)]

最近・・・チョコチョコ更新されていたのですが

本人が面倒くさかったのと(爆) 虫騒ぎでくたびれていたので

オリンピックも近いですし・・・こんなものが出来ていたので遊んでみました~

メダルメーカー

いつものごとくオヂサンたちでお遊びしました~~~

 

まずはこの方からいってみよ~~~

   高見沢のメダル.gifムーンウォークって・・・あの不器用ができるとは・・・思えません(爆)

 準優勝なんてできすぎ~~~(爆)

 さて、お次は何でも起用にこなすこの方幸ちゃんのメダル.gifなんで・・九九のしかも

四の段。まぁ~5の段や二の段よりは・・ね~(爆)

トリ?はやはりこの方に取っていただきましょ~~桜井さんのメダル.gif

ファミコン・・・やるのかなぁ~ どうなんでしょう?(爆) 

さて、私ですが・・・まずはハンドルその1(爆)benioのメダル.gif桃太郎電鉄。

私さっぱりわかりません(苦笑) でその2べにおのメダル.gif

シャンパンタワー積み上げって・・・私、大雑把な人間のためこんな器用なことは不可能です(爆)

準優勝!!すげ~~~(爆)

さて、本名です。本名のメダル.gifチップスターブーメランって・・器用なのにも程が・・

あれ・・食べるだけで十分ですがなぁ~(笑)

と言う訳で久々のメーカーでした

また次もメーカーです(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。