SSブログ

さて、名刺メーカーだよ。 [メーカー診断もの?(笑)]

え~色々文句はありますが(笑)

いまいちまとまらないので・・

今日も”メーカー”いってみよう!!(爆) 今日は名刺メーカーです

いつものようにオヂサンたちで遊んでみました~

 

まずはやはり”終身名誉リーダー”から(爆)

         高見沢の名刺.gif 確かに・・・昨年末"メタボ"ネタはございましたが(笑) ≪美人≫みたら怒るな・・昔「おれはきれいじゃない。かっこいいんだ」と言い切った

おっさんですから(爆)

さて次はこの方幸ちゃんの名刺.gif う~~~ん でもなぁ~この方

凝るとず~~~とやるからなぁ~ どちらかというと【白い方】が近い?

いや、髭かも(爆) まぁ~両名ともハマるとず~~~とやりますからね。

最後は髭です。桜井賢の名刺.gif 桜井さん。ぜひ私にアドバイス

お願いします(爆) なんか・・似合ってる(爆)

さて、私のハンドルその1benioの名刺.gif 運転できません(爆)

その2べにおの名刺.gif ギャラクシーセーターってなに????

 本名だと本名の名刺.gif 夢では(つまり仮想世界)やり手ババア(爆)

現実ただのお調子者ババア(おせっかいババアともいう(苦笑) 友人達よすまん。

リンク貼ってありますので遊んでみてください。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。