SSブログ

・・・何度も同じことを・・・と冷却ジェルシート。 [グチ&つぶやき]

さて~今朝。今まで散々言ってきた事をまた聞いてきやがった・・

頼むからもう1年以上やってるんだから・・・勘弁してくれ(-"-)

と、今日のグチはここまで~~~(笑)

ここ数日、まだ梅雨明けしてないようなんですが・・・猛暑でございます。

昨夜は風があったのですがやはり蒸し暑く3日くらい前から

寝るときも冷房(ドライ)を入れるようになりました。

で、時間は短めに設定しておいたのですが・・・

切れてしばらくしてでしょうか・・暑くて目が覚めました(T_T)

と言う訳でこの暑がりな私は昨年から興味を持っておりました

「冷却ジェルシート」というものがございます。

熱帯夜でも冷房要らずでぐっすり眠れる。という冷たいシート

私みたいな人間は冷房が切れた後万が一目が覚めたらとても辛いわけで

というのでここ数日真剣に購入しようかと悩んでおりました。

色々悩んだ結果・・・・今年は「座布団タイプ」が出ているそうで(笑)

(45cm×45cm)これをまずためしに買ってみようと!

本日ようやくネットショッピングで購入(笑)

本当は「ハーフタイプ」というのが欲しかったんですが・・・

座布団ならば昼でも堂々と使えて・・私には一石二鳥?(笑)というわけで

今年発売の畳のついた冷却ジェル座布団を買いました

ただ・・ためしに買うにはちょいとお値段がね~

やはりもうちょっと頑張ってハーフタイプを買うべきだったのか・・と

未だちょいとの後悔はあるんですけどね(苦笑) まぁ~

あまり大きいものを買うと・・母が雷落とすので(笑)

明日届いたら一番いいんですが・・まぁ~金曜日に届けば土曜日もゴロゴロしやすい(爆)

まっちょっと楽しみです。

梅雨明けそうですが・・・我が家でさいたアジサイなんぞ・・・どうぞ(笑)

    VFSH0614.JPG    

                               VFSH0615.JPG

別な色もあるんですけどね・・面倒なので撮影してません(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。