SSブログ

ひらがな型メーカーだよ~~~ [メーカー診断もの?(笑)]

さて、久々に遊んでみました。

今回はひらがな型メーカーです

早速、オヂサンたちでひと遊び(笑)

スペースがある人無い人いますが・・私の好みの診断にあわせておりますご了承ください(笑)

まずは・・この方でしょうね~

   高見沢.gif 面倒くさがり~~~ 何と言っても

 目立ちたがり!!う~~~んぴったり~~ なにせ「俺を見ろ」ですから(爆)

お次は   坂崎.gif ざっくばらん!!なんか当ってる気がする・・・

最後は・・オチになるか??(笑)  桜井.gif

alfeeの秘密兵器。ひょうきん。これもなんかあってる???(笑)

さて、この方々だけ犠牲にはできません(爆)

まずは本名で。hiragana.gif 変態・・・ 人間誰しも多少は変態!!(爆)

あ~開き直り(苦笑)

ハンドルですとこうなります   べにお.gif プニプニ・・・お肉が??(T_T)

とりあえず・・働いてます。たとえスチャラカでも(爆)

で、名前だけでも遊んでみました  マサエ.gif

妄想族・・・どこでばれたんでしょう?(爆)

まっこんな感じです。リンク貼ってありますのでぜひ遊んでみてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。