SSブログ

ひさびさ~~~豆腐 [豆腐]

え~久々に豆腐です。

たまぁ~にネタは見つけていたこともあったんですが・・・

怒りが先立ち(爆)その後忘れてしまったりで・・・

で、今回はリアルタイムでご紹介。

と、言いたいんですが金曜日だったかな?にいつものショッピングモールにて

購入したものです。

 

今回の商品はお手ごろ価格ですよ~

 まずは   Image1591.jpg  「夜明け前」 絹ごし豆腐ですね~

これはまだ食べてません(笑)

次              Image1571.jpg 「俺好み」

私も基本、木綿が好きでやんす~~(笑)

これは食べましたよ。美味しかったんですが・・・

家の冷蔵庫の(買ったばっかりなのに)調子がど~~~も悪い。

なんせ「中」にできずに「強」にしているのに・・・物が腐りやすい。

と言う訳で実はこの豆腐も「うん????」と思ったんですが

食べれない事はなかったので食べました(爆)

この食品安全が叫ばれてる中。。。私の勘で!

結果。いまだにおなかも壊さず(爆)元気はつらつです(苦笑)

いいのか・・私のおなか。 まぁ~今日電気屋さんに来てもらうはずなので

金曜に買ったのが・・消費期限だって今日なのに・・変だよね~~~てな感じです

 

おそらく・・夜明け前に関しては・・新しく買ったもの食べたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。