SSブログ

いまどきいくんか~~(爆) [ネタみ~つけた(笑)]

朝から爆笑!!といいますか・・

「えっいまどき???行くのかよ!!」(さまぁ~ず三村風)

というお話です。

今朝、Iから地図を渡され「これスキャンして」と言われた

コピーと同じような操作なのに・・・いいかげんこれ位自分でできなきゃIT社会生きていけんぞ・・

と心の中でいつも思いながら(ちなみに猿でもできます(笑)

その地図を見ると・・・・思わず吹きだしてしまいまいした

そこには・・「キャバレー○ンドン」の文字が

え~あの有名な「愉快なロ○ドン!楽しい○ンドン」ですか?

確かにあるけど・・・でっかい看板みえるけど。

その看板をたまぁ~に見ると「あ~まだやってるんだ~~」と思っている私ですが・・・

そこに行く!! 昔は宣伝してたんですが・・・上の文句がTVで。

いや~~~~もしかしたら都市圏では見ないので行って見たくなったのかな?

それにしても・・普段 関西の都市圏にいたため 「そこよりいいクラブとか見たことが無い」とか

「あれでここ一番かい」とかけなしていた奴が!!

接待する人が行きたがっているのか・・それとも本社の部の人が行きたいのか

(安いのかも・・しれんなぁ~みんな経費厳しいから)判りませんが

「いまどき~~~~(爆)」と心で大笑いしてしまいました

あっお勤めの方やそこをご贔屓にしていらっしゃる方にはとても失礼ですが・・・<m(__)m>

でもやっぱり日ごろ上のようなあちらではいいとこばかり行かれてた様なことを

言ってる奴が!!と思うと爆笑なもので・・・

私ですか?「愉快な○ンドン」を覗いてみたい気はしております(長年(爆)

お客とかで行きたいとは思いませんが(笑) 社会見学してみたいなぁ~と思います。

あ~キャバクラには行ったこと勿論ないですけど・・・興味はあるんです(ここも社会見学してみたい)

お勤めはしたくないですよ~ まっできないですけど(苦笑) キャバクラは若くないと×だからね~

(情報番組でたまに見るんです。そこでそういってたので)

だって・・若かろうが親父だろうが・・・好み好みじゃない関係なく平等に

ちゃんとお話して接して・・すごいなぁ~と思いますから

下心ある奴もうまくかわさないといけないですしね・・・

クラブ勤めだって経済とかの時事ネタですよね?こういうのもちゃんと

(相手によってはお相撲の好きな方とかもいますよね?そいういうものを全て網羅しないといけない)

理解していないといけないんですから大変な職業だとおもいます。

飲みたくない日でもお酒飲まなきゃいけないし。

いや~ロ○ドン体験記・・・聞きたいなぁ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。