SSブログ

パラダイスらすとで~~に生まれ変わりメーカーです(笑) [メーカー診断もの?(笑)]

さて、久々に「メーカー」ものですよ~~

今回はこれ「生まれ変わりメーカー」です

いままでもチョコチョコ更新されていたのですが・・・

で、早速オヂサンたちで遊びましたよ~~~

まぁ~やっぱりリーダーからでしょ~~~(笑)  高見沢俊彦.gif

佐々木小次郎の初恋の人?へぇ~これだと前世女性かい! 

しかも蘇我入鹿のライバル~~~すんげ(笑)

お次はこうちゃん.gif えっプラトンなんですか? 貧しいスイス人・・・

う~~ん(苦笑) お次桜井賢.gif そのプラトンの愛人!!(爆)

白いの怒るぞ(笑) あの人・・・仲間はずれいじけるタイプだから(笑)

泣き虫のインド人・・・(笑) 

さて、メンバーだけジャーね~(笑)という訳で

べにお.gif 武田信玄の友達でロダンんちの馬・・・複雑・・・(苦笑)

 本名ですと  井手野下.gif 太宰の恩人です(爆)

 最後に名前だけだと 真.gif 病弱なスイス人。

幸ちゃんが貧しいスイス人。私病弱・・・う~~んこの二人が会ってたら・・怖い(苦笑)

さて、残念なお知らせ。

折角ラストパラダイスでうかれておりましたら・・・予定より早く帰ってきやがった・・・(-"-)

夕べは楽しい○ンドン愉快なロ○ドンだったんだから・・帰って寝てもいいんだよ!!

思いやりの無い(苦笑) 単に私が遊びたいだけなんだが・・・

さて、明日から3連休ですね。楽しい時間お過ごしください。

私ですか?心底金欠ですので引きこもりです(爆)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。