SSブログ

久しぶりのメーカー [メーカー診断もの?(笑)]

え~久しぶりのメーカーです

今日は・・・ほぼ一人でしたが・・・やはり週末はどっか行ってほしいこの頃です(爆

今回は「座右の銘メーカー」です。面白かった リンクは後ほど貼ります~

それではまずはこの方の座右の銘らしいです。

    %B9%E2%B8%AB%C2%F4%A1%A1%BD%D3%C9%A7.gif ほ~そうかい(笑)そうかもね~

  この方はこれ%BA%E4%BA%EA%B9%AC%C7%B7%BD%F5.gif 目が笑ってませんよ(笑)

   %BA%F9%B0%E6%B8%AD.gif 相応しすぎます(爆)

さて私の本名の場合 %B0%E6%BC%EA%CC%EE%B2%BC%BE%BB%B7%C3.gif そうですね・・・間違ったら変えますわ

つ~か・・何時だったんだろう?初心(爆)

で、ハンドルだとbenio.gif なんの生涯現役?

アル中の?そうかもしれません(爆)

そして最後・・・グループ名だと  THEALFEE.gif

さて・・多数決で行くと埼玉方面になりますが・・・どこの地元なんでしょうか?(笑)

え~別のメーカーも遊んでるんですが1名やっていなかったので・・後日お楽しみに~

さて、今日ももうすぐ終わる・・・3日間休みだけど・・・なにしようかね~(笑)

あっ基本洗濯したいんだが・・出来そうにない・・んだなぁ~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。