SSブログ

生茶パンダ。 [ネタみ~つけた(笑)]

一昨日、近くのコンビニへいつものように行き

ふと、ドリンクコーナーを見ると・・・生茶パンダ先生が見えたので

ふら~~~~と近寄ってみると・・・

              091013_0837581.jpg

3本?(笑)セットで売っていたんです・・数量限定・・・以前から生茶パンダ先生は

欲しかったので・・・どうせ毎日お茶飲むんだし~と

躊躇なく購入(爆) ちなみに3本セット後ろは 091013_083809.jpg

お値段は・・生茶パンダ先生代込でございます(爆)おまけではございません。

で、ペットボトルに入った生茶パンダ先生です 091013_0839061.jpg

窮屈そうですが(笑)あ~きゅ~と~!!

ちなみに後姿は 091013_083916.jpg 哀愁の生茶パンダ先生。

あっもちろん出せますよ~下が蓋になっているのでそこから出てきますが・・・

汚れるし~というのでペットボトルのままにしてあります。たまに出して癒されてます

姉に見せたら「かわいい~~」と言っていたので

野球に連れて行ってもらったお礼もこめて(安いお礼だ・・(苦笑)

昨日コンビニよったらまだあったので購入してあげました

お茶は・・会社の冷蔵庫に入ってまして、しばらく購入しなくてもいい状態です

さて、現在Iはお休み中。と言うのも

お子さんが新型インフルにかかったそうで

一様会社の指示で「濃厚接触者は約1週間お休みして様子を見るように」と

なっているので火曜に発覚したので今週はお休みとなりまして

ラッキーと喜んでおりますが・・・

Oはいるのでウザったいです(爆)

特に昨日。昼食もとらないでず~~~とパソコンとにらめっこしてるので

私の息抜きタイムが全くなく・・・正直「頼むから30分でも外出してくれ~~」と

心より願ったんですが・・・叶わず(苦笑)

ちょっとストレス気味でした。

明日はどうやら午後からはいなくなってくれるようなので。。。

Iもいないし・・のんびりスチャラカしたいと思いますが

発症しなければ月曜日に来るんですが・・・お金の請求がどか~~~んと

来るかと思うと少々憂鬱です。(会計の締めなんで・・・ハァ~(苦笑)

でもね~正直からだ弱いからさぁ~明日当りいや・・土日あたりで発症したりして。

そうなると・・Oさんはいなかったから良いとして私、お休み?勘弁してくれ~

給料へる~~~マスクするから~~こさせてくれ~~

と祈りながら生茶パンダ先生に癒されよう(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。