SSブログ

紅葉。私やっぱりストレス?それとも・・・(苦笑) [グチとたわごと]

もう秋も終わりそうですが

と、いうかもうすぐ12月ですよね~

新しい経理の所とは私の所為ではなく向こうの所為で一からデータ入力させられたり

まだまだ・・・うまく行って降りませんが(苦笑)

まぁ~今回1からやった事でやっぱり12月というより、今までの流れで

1月あたりから急に「オンラインやれ~~」と言いそうですが(爆)

今回はとある経費についてあらかじめメモをつけ「これについて何かあれば

Iに直接言ってくれ。」と(爆)

もう先手ですよ~ ただ、今回コード入力についての向こうのミスだったので

もうちょっと向こうに下でに出るかもしれませんが(苦笑)

まっ秋も終わりですが秋を感じていただければと近所の紅葉です~

            101122_072754.jpg

ちょっと曇りに撮ったのでイマイチですが(苦笑)

さて、ただ今引越し先を血眼になって探しているI。

正直・・・ここ便利いいのよね~

何もかもが近いのよ~~~ホント楽なのよね

帰りは多少不便はあるけど。。。

支払とかもすんごい便利で助かるから。

ただ、ありがたいのは・・・前の階移動ではあったが引越しした時

自分達のことが済んだら無視していた2名ではなく(その中の1名Iは残っているが)

OさんFさんはかなり協力的なので・・・ぶっちゃけ助かる私です(笑)

Iは・・・もともとの存在が役立たずなので(爆)いいんですけどね(苦笑)

と言う訳で・・・今週は・・・明日は居ないらしいのですが

マジで最近・・・からだが勝手に動くので出社はしてますが

精神的に出社拒否になりそうなこの頃です

はぁ~気が重い(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。