SSブログ

怒り・・ぶつけちゃったわ~(笑)と押しピン [グチとたわごと]

え~今日派遣元の担当さんが来て

まぁ~色々ありましてちょいと話をして、その関係で例の

「鞄間違えて持って帰った事件」の私からの詳細を話して・・

ちょっとあきれてました(爆)

あと、私とIはあまりあわない・・んですよね~とぼやき(爆)

正直・・・ぼやきまくりました(苦笑)

短い時間でしたが・・担当さんが年齢が近い事もあり・・・この年になると

そろそろやってくるであろう・・・病気?の話などしました

(担当さんも気を使ってくれ誰も居ない時間ある?と前もって聞いてくれ

今日の午後居なかったので・・・おかげで喋れました(爆)

ついでに、金曜日に書いた「少しは黙ってろ~~」の内容もぼやいて

ちょっとすっきりしました。

さて、話は変わり「押しピン」とは

昨日、ちょいと組立て家具を家族が購入したのでその組立ての手伝いをしている時

そこに・・・押しピンが1つ落ちててね・・・

知らずに踏んづけました~~(爆)

別にチクッとしただけだし「あ~あ~刺さってるわ~」と(笑)のんきにしてたら

周りから「早く消毒しろ」と怒られる、怒られる。

で、消毒して絆創膏してまた作業開始・・・結構疲れるんですよね

最近のって普通のプラスねじとかマイナスねじでない5角形?のようなねじ?でしょ~

(意味判らなくていいです(爆)

まわすのに特殊な棒というかドライバー?いるでしょ~

それも面倒くさいしね~

結構時間かかりました。

で、足ですが・・・本人風呂から上がって足の裏見るまで忘れてましたよ~てな

感じで。

痛くないんですよね~(笑)

まっ今日は真面目に消毒します

実は以前・・・とある理由で防犯のための釘のわな?というのかなぁ~それを

父親が作って母が「まだ時間早いから食事終わってからにして」と

言ったにも関わらず、速攻設置したもんで・・・その釘を私が踏んづけて(爆)

母がまぁ~怒る、怒る!!「だから早いって言ったでしょ~」と

でも、そんなに深く刺さったわけでもなく・・・2箇所か3箇所だったので

(サンダルの底が多少分厚かったため・・)これも最初は痛かったんですが

時間とともに怪我した事も忘れて(爆)

痛みに強いのか?(爆)と思った今回もそんな感じでした

しかし・・よく踏んづけるわ~

と言う訳で今週が終われば江戸へ向うし

来週は殆ど顔をみることがないので、今週とにかく踏ん張ります!!

担当さんも・・・私とIが水と油だと理解してくれましたしね。(爆)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。