SSブログ

加齢臭、結果!と言い方なんだよね~(-_-) [グチとたわごと]

昨日の記事の結果~

なんと!!独特の?変なにおい!!

無くなりました~ヽ(^o^)丿

2個も置けば大丈夫だと検証できました(笑)

しかし・・Fさんは目の前に消臭剤置いてあっても目に入らないらしい

事務所内のにおいで苦しんでいる方はぜひ試してみてください

まっ効果があるかどうかはそれぞれだとは・・・

え~Iも今出張と言う名の遊びに出かけた(単に昔の人たちと酒飲むだけ)

しかし・・・たった1泊でスーツケース入れる?しかもPC持って歩くならまだしも・・

ちなみに、私 女捨ててるのか一泊くらいならメッチャ荷物少ないです(爆)

そういえば・・母や姉、友達も「一泊なのに・・凄い荷物」とおもった事が・・

つ~か男の人って基本荷物少ないよね~?

不思議な奴だよ・・・

さて、「言い方なんだよ・・・」まっこんなタイトルが付くグチを言わせる男は

奴しかいませんが(爆)

先程、TELがあり伝言をおいておいたのですが

言い方がね~ちょっと気に食わないとすぐ怒ったような言い方

何ですよ・・だから聞く人によっちゃ~(特に私のように気の強い人間(爆)

ムッとする言い方なんですよね

メモ見て判らなかったら「これ〇〇って書いてあるけど・・聞き覚えないんだけどね?」

とか「〇日になってるけど△日じゃない?」とか言い方とかあるんですがね~

ホント・・・最近の人なら鬱になりそうなモラハラタイプですからね~

困ったもんですよ。

さて、もうすぐFさんも外出するので

今日は・・・パラダイス~~本格的になりそうです

ちなみに昨日は・・・残り1時間くらいであ奴が帰ってきやがりまして・・

まっそんな予感はあったんですが(こんだけ長くいりゃ~何となく読めるよね~(苦笑)

パラダイスが現実に戻っちまいました。

というわけで侮れません!業務用消臭剤でした~

今日、引越し関係の不動産さんとか来たとき「あれ?臭わない」とおもったかも~~ヽ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。