SSブログ

カテゴリー [ご連絡~~~]

え~本日

カテゴリー増やしてみました

「イバリ君(I)グチ」といまや懐かしき「S子さん」のカテゴリーを

まっかなり大雑把に分けたので

(面倒なのでいちいち中身見てない(爆)あ~大雑把)

一部違うのもあるかもしれませんが・・・

基本あってるんじゃ~ないかなと・・

しかし・・・もはやイバリ君のグチはとっくにS子さんのを超えているというか

私って・・・どんだけぼやいているんでしょうか?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。