SSブログ

ベイスタ開幕勝ち越し~ヽ(^o^)丿で、わかんない人ね・・(-_-メ) [グチとたわごと]

昨日は大人しかったのは・・・

お判りだと思いますが私の精神不安定の原因(苦笑)

イバリが居ないので。月曜まで居ないのですが・・・

月曜は派遣元に行かないといけないんだけど・・イバリが休みなのが気になるのよね

ほんと・・・勝手にしていいからもうそっとしておいて欲しいんだけど。

担当にも「もう私からは何も無いからさらっと済ませてくれ」と言ってあるんだが・・・

はぁ~ もしその場にあのイバリがいたら私の場合今マジでヤバイので・・・

勘弁して欲しいのである。うん。

それはさておきベイスターズが本当に本当に!!久しぶりに

開幕勝ち越しました~~~いや~~~うれしいぞ~~~

で、もう一個の赤いほうは・・・2連敗・・・(-_-) 今日くらいは勝って欲しい

もんですよ。

さて、もう一個。タクチケ問題ですが(爆)

私はね・・・ちゃんとFさんに「業務目的を請求書に書いて欲しい」と

頼んだんですよ。だれも貰った領収書に目的かけとか訳のわからん表作って

記入しろとか言ってないわけ。

経理からも「目的を書いて」と指示されてるわけで。

ホント・・・わかんない人だよ(-_-メ)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。