SSブログ

いつ・・・勝つんでしょうか?(T_T) [グチ&つぶやき]

金曜日に姉がチケットをもらったということで

今年初めての野球観戦でございました。この日は・・・0行進の点がどこまで続くか?

それとも更新前に途切れるかでございますが

ご存知の通り見事に更新。で・・・ストップしたけど連敗というとても悲しい試合でございました

まっ昨日よりましですけど・・・昨日はもう涙も出ないあきれた状態でしたけどね(苦笑)

この日は「JALナイター」という事でJALの協賛だったようです

                P6030926.jpg

セレモニーの終わり(爆)

この日のスタメン        P6030925.jpg

始まってすぐ・・・点取られてもう・・・(;_:)

前田様パペットも          110603_190839.jpg

しょげてます(苦笑) パペットもって行くのがいけないのか?そろそろお留守番してもらうか

この日の晩御飯は            110603_180110.jpg

十勝豚丼でございます。別のもの食べたかったんですが、移動距離があったので

面倒くさくてやめました(爆)

                P6030930.jpg

試合開始前のベンチでの前田様。

          P6030932.jpg

栗原とトレーシー。そろそろ打ってくれよ~~~~

           P6030935.jpg

カープ坊やのふあふあドームで中で遊べるそうです。小さな子供さんが。

さて・・・この日見事に記録タイ記録の瞬間です(T_T)

              P6030940.jpg

もう・・・球場が重い、重い。というかあきらめでしたね「やっぱりな・・・」てな感じ

しかぁ~したとえ負けてても・・・この瞬間はまるで勝ったように大騒ぎ

              P6030949.jpg

この1点の輝きといったらまぁ~ございませんでした

もうお祭り騒ぎでしたね。 P6030954.jpg

岩本打ってないけど梵(そよぎ)は打ちましたからね~でもこの日の神は

東出様です!!

しかし・・・このチームいつ勝つんでしょうか(T_T)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はげちゃん

こんばんは。久々、きました!
カープ…調子は戻りますか?
出だし好調で今年はAクラス!!って思ってるんですが…
また?いやまだ大丈夫だよね♪
行きたいな広島。
by はげちゃん (2011-06-07 21:38) 

benio

はげちゃん
おひさ~~~~~
カープね・・・・もう・・・4月に夢見すぎたかもね
今年こそはAクラスって(爆)
私にとってはもうひとつのチームも・・・まっここは「勝ってる事が間違いだ(苦笑)」と思ってるからいいんですが
ぜひ、球場へ来て下さいな。多分私が行くとき歩いてた後ろの女性二人が
「マツダスタジアムでか!」と言ってびっくりしてたので(笑)
食べ物も美味しいよ~後は・・・勝てばね(T_T)
by benio (2011-06-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。