SSブログ

戻ってますよ~~(笑) [グチとたわごと]

もう、一週間も前になりますなぁ~

それはおいといて、台風15号で被害にあわれました方お見舞い申し上げます

こちらは・・・風は強かったものの・・・雨も前日はそこそこ降りましたが何事もなく

明日からまたお休みですね~先週がある意味5連休(笑)状態だったので

短く感じてしまいます(爆)

先週の木曜日 本丸に無事到着しまぁ~シャキシャキバリバリのお嬢さんというか

お姉さん(というのも失礼なんでしょうね・・・私より年下ですから)方がまぁ~

シャキシャキ色々ご報告される中・・・こんなところで別に何が変わってるわけでも無く

というか・・たまに経理の違いに戸惑ってはいますけどね(苦笑)

それくらいだし・・・そんなにバリバリ報告することも無いないわけで

まっこれも2時間くらいで終わったのでその後展示会に行き

ありがたいことに その場解散!!

飲み会なし!!ヽ(^o^)丿

本当に小躍りしそうでしたが・・・あっちなみに私以外の女性陣はお互い連絡取ったりしてた

ようでホテルとかも一緒にしてたようです

私は知人が横浜にいることもありもともと別行動だったので・・・

まぁ~苦手なタイプの方々なので・・・本気でホッとしました(苦笑)

で、予定より早く横浜について・・・ここでわめいておりました

「ハマスタでベイ戦を見る!!」と言ってたのですが・・・朝からバタバタとして

お嬢さん方の圧に負け(爆)疲れていたので結局ホテルでダラダラ~~~(爆)

あと「見ると負けるかも・・」という恐れもあったんですけどね 

テレビ見てたら(BSで放送があったので)勝ってたので「今からいこうか・・いやもう6回だし」

と結局躊躇しホテルがハマスタから近かったのでライトの明かりだけみて

感慨にふけっとりました(爆)

ちなみに夕飯は激安ファミレス「サイ〇〇ア」です適当にお肉とライスと

奮発して399円だっけ?のグラスワイン飲みました~

さて翌日。

本当のフリーです。朝からもうダラダラです(笑)

朝食付きだったので朝食を食べ関帝廟に行きました。

             P9160988.jpg

朝、9時頃だったので誰もいないのよね~だって中華街本格的にお店開くの10時とかだし

お昼とかだと11時とかだもんね~(笑)

初めてお参りしました。

           P9160989.jpg

その後、地下鉄に乗って横浜駅まで。

その途中で前日入りそこねた・・・

           P9160990.jpg

横浜スタジアム~~(笑)  巨人戦じゃなくてヤクルトとか中日ならなぁ~いく度胸も

あったかも・・・あっ地元チームだとまたどっち応援していいか判らないので

基本パス(爆)

その後、横浜駅に行きこっちにはない家電量販店に一眼レフカメラ見て

「やっぱ・・・これくらいするよね・・」と深いため息をついて(苦笑)

ちょっとデパートにより

今度は桜木町に移動して赤レンガへ。今回はこれが一番の目的~~

09年以来久々でございました。

       P9160996.jpg

巡回バスの「赤い靴号」というのに乗ったのですが・・・逆に遠回り~~

でもついて一人即効で公園がわに行ったのは私だけでした(爆)

ここで一人ぶつぶつと「ステージこの辺かなぁ~」とか

「こっち側でいいんだよね?」とかこんな感じの風景だなぁ~とか言ってる変な奴でした(爆)

          P9160991.jpg

あくまでも大体の位置でございます。

当日は木など移動してたと思うので・・・よくわかりません~~~(爆)

で、テラスに行き「どの辺?????」とこれまた一人ぶつぶつ言いながら(苦笑)

デジカメ片手に写真撮りました

       P9160995.jpg

       P9160994.jpg

当日   P8090621.jpg

    P8090625.jpg

多分もうちょっと違う場所なんだと思うんですが・・・まっ怪しい奴が

テラスから一人ブツブツ写真撮ってる怪しい図ですので・・・あまり深追いできませんでした(爆)

その後、軽く冷やしうどん食べてホテルに帰るため駅へ(別に歩いて帰ろうと思えば

帰れるんですが・・暑かったんで)が、ここでミスをしてしまいました

遠回りしちまって・・・パシフィコ周りで帰っちゃったんですよね~暑いのに(苦笑)

でもおかげで久々に近くで

          P9160998.jpg

日本丸見ました。ここ数年行ってても日本丸は遠くに見るだけだったので

で、無事駅についてそのままダラダラ~~~

夕方、ネットで探したリフレクソロジーのお店に行きフットマッサージをしてもらい

うたた寝~ デモね、そこのお店のお姉さん結構力強くやってくれたみたいなんですが

最初はちょっと痛かったんですが・・・お姉さんびっくりしてました。痛がらないから(笑)

少々じゃもう痛くないんだよ・・・私はね(苦笑)

で、その後またホテルに帰りゆっくりして夜知人の方とお食事しました

軽く食べて中華街に行き美味しい飲茶食べました

まっ10時くらいにはお別れしたんですが楽しくおしゃべりさせて頂きました

その後部屋でダラダラしながらのんびり~~しておりました

翌日、お土産買ってなかったので(今回はここの人たちも江戸に行っていたので

土産はなし、近所や親戚に買って帰ってくれと母に言われてたので・・・)

新横浜で購入家電量販店も最近は駅にできたので、ここでもまたデジカメの一眼見て

ため息ついて帰りました(爆)

でも、久々にのんびりとダラダラとできました

で、昨日以外は大体事務所に居やがるんだよね~

今日もいないのかと思ったら・・・やっぱり昼ごろ帰ってきやがった。

なら午後に帰るって書いとけ馬鹿!!と思いながら

(だって・・・顔も見たくないし声も聞きたくね~~んだもん(苦笑)

残り時間なんとか踏ん張りたいと思います

以上横浜旅行(になってるが本当は出張(爆)でした~

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。