SSブログ

11.11.11記念のレシート(笑) [グチ&つぶやき]

今日はイバリの顔を見なくてすむと思っていたのだが

帰ってきやがったのでかなり・・ブルーです(苦笑)

明日からまた居ないけど・・・木曜の午後くらいには帰ってきそうだし・・・

あ~~~どっか転勤してくれね~かなぁ~ (まっ来年そうそう色々あるから無理そうだけどね)

それはおいといて

11.11の記念レシート(爆)です

               旅券レシート.jpg

クリックすると多分大きくなる(笑)

そしていつ使うか判らない・・・

            IMG_0130.jpg

 最近のものはICチップが入っているそうな・・・(母が昔とったものには無かった)

でも、気をつけないとすれ違いざまスキャンされる可能性があるらしく

ネットで検索したらそういうの防止用のケースがあった!!

世の中・・・文明がいいのか悪いのか・・・・結構そこそこアナログのほうが

いいのかもね~と思ったりしてしまいます

という訳で2011.11.11記念。のぶつでした(爆)

            


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。