SSブログ

ムカつく(怒) [ネタみ~つけた(笑)]

オヂサン達はまた近いうちに(笑)
今日、もっと早めに出張にでるかと思っていたが5時過ぎても居るから
何時もの時間に掃除良いのかなぁと思っていたんだが嫌な予感はあった。
実は前の所は掃除の方が事務所にはいって
何時でも掃除出来たのだが、今の所はセキュリティだので事務所の中に入るのには別のガードキーがいるのだ!!!!
しかも残業するな!
と、ホザイタのはあのイバリンボである
早めに言ってくれれば掃除会社に連絡して
早めに来てもらうのに(`Δ´)
私にも色々あるわけで、と、いうことで
今日は掃除無しにした。
そんなに汚してないしね
ただ、ムカついたのでF さんにはメールで
なんで早めに言ってくれなかったのか
次回からは必ず早めに言え!!と送った(爆)
少しだけスッキリ(爆)
しかし…F とイバりは本当に最低で気が利きません!!!!
誰かとりあえずイバリンボをどうにかして~絶叫

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。