SSブログ

勝ったぞ~ [風景]

さて、来週半分はいないので(週末二日ガマンすれば・・・)

ちょ~天国な私でございます。できれば今週がそうであれば・・・昨日の野球観戦も

楽勝でちょいと早めに出たりしたのに~と思いながら

そしてなにより、オヂサン達でつかれきっている(笑)この老体にやさしい一週間で

あったろうに・・と思いながらまっいっか~と(笑)

さて、昨日は今年初めての野球観戦でした

最初は押し出しはあるはでどうなるかと思いましたが2回以降は順調で

ただね~今売り出し中の堂林君がデットボールの瞬間はびっくらしました

ホント・・・見事にゴ~~~ンとあたってましたからね

それでは、昨日も宝の持ち腐れにならないようにカメラ片手にがんばりました(笑)

IMG_0415.jpg スタメン。まさかこの何分か後に

堂林が消えるとは夢にも思わず・・・・

この日の夕食~。今年から韓料理のフードが出たので母が「にんにく臭い」というのが

判っていても突っ走った私です(笑)

        IMG_0411.jpg

右上が大好きなトッポギ、下がヤンニョムポーク(あげた豚を甘辛ダレに絡めたもの)

そしてソウルピピンパです。これにあといつもの芋フライを。

これ食べなきゃ球場の楽しみが~(笑)

さて、先発の齋藤悠葵君。日ハムの同姓同名もいらっしゃいますが

   IMG_0406.jpg

         IMG_0429.jpg

で、ベンチで見守る琢様 IMG_0410.jpg

そしてデットボール前の堂林~IMG_0413.jpg

  IMG_0416.jpg この後位にデットボール。

でもね~ちゃんと歩いてベンチに下がった姿をみておばさんは安心しましたよ~

 そして・・恒例のマニアックショット!!緒方コーチ!![黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

  IMG_0418.jpg

マニアックショット。ニックと緒方コーチ IMG_0422.jpg

 5回だったかな?楽天のマスコットとスライリー君

         IMG_0435.jpg

悠葵に代わり岸本 IMG_0437.jpg

今村       IMG_0441.jpg

ミコライオ IMG_0443.jpg

そして!!前田様!!!!この日はヒットはなかったですが

お姿がみれて良かった~残念ながら私の席からはお顔はみれませんが

後姿も・・・すばらしい~~~

       IMG_0448.jpg

    IMG_0450.jpg

      IMG_0454.jpg

     IMG_0455.jpg

スコアボードも記念に!!(笑)

そして最後はサファテ  IMG_0457.jpg

なかなかきれいに撮れました。

 ヒーローインタビューのニック IMG_0460.jpg

通訳さんの「肉」Tシャツは”ニック”にかけた親父ギャグ(苦笑)Tシャツ

この日の席はしっかりヒーローインタビューも見れました。

ちなみに、終了後母からしっかり「にんにく臭い」と非難をあびました(爆)

いいじゃん。どうしても食べたかったしヤンニョム好きなんだもん。

トッポキも大好きなんだもん!!次はチャプチェとか食べるんだモーん(爆)

という訳で無事今年初戦を勝利しました

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。