SSブログ

とりあえず・・平和(笑)で、久々嫌味メール(苦笑) [グチ&つぶやき]

今日から3日間くらいあのアンポンタンの顔を見なくてすむので

平和です

来週も二日間ガマン・というか一日半ガマンすれば見なくてすむので

助かります

その次の週は・・・ガマンすれば髭に会えるし(爆)

またその週末には野球。なんか・・・忙しい(苦笑)

その次の月はイベントだし・・母に「そんなに出るの~」といわれるし

でもさぁ~そんなにちょろちょろするの3年ぶりなんだからいいじゃん~

ストレス凄いし~ さて、今日はOさんはいるんですがあの方は基本ほとんど

外出してくれるというありがたい方なのでのんびりできる

これが腰ぎんちゃくFだと・・ず~~~~~~~~~~といるのよね

資料作成だなんだで・・・(-.-) で、最近複合機のカウンター代が多いとかで

査定していただいたりしてるんだけど・・その根本的原因がすべて

腰ぎんちゃくのせいだと・・・これはプリンター屋さんに話すと

「あ~~それなら・・・こっちもどうしようもないですね~」と苦笑い。

私も「そうでしょ~」と申し訳ない・・・てな感じ。本人自覚なし

イバリンボも全く判ってない・・つまり都合の悪いことはすべて相手のせいにする

あ奴等の思考回路である。

さて、話は変わり久々の嫌味メールですが

実はあるサイトから毎月こちらの地方のデーターをプリントアウトするという作業を

させられてます。覚えてたり忘れてたり(苦笑)なんですが

基本、地域差があり月末に出るところもあれば月初めの夕方にしか出ない地域もあるため

一番手っ取り早いのは一日の

翌日が楽に作業できるわけですよ

今月は基本覚えてたんですが・・・あの威張りいぼ!!あれほど電気代

掛かるから休日とか出るなとか自分で言ってたくせに

やっぱり大きい棚上げやがって・・・私が一日に出してなかったので

(私にも意見はあるがあのカバは前から書いている通りたとえ私が正しくても

自分の思うとおりに動かないとヒスを起こすんですよ・・・これでOさんも私も疲れ果てて

ストレスがたまるわけだ!!)

馬鹿みたいにかしこまった文章のメール書いて嫌味たら~~と書いて

送ってるわけだしかも今月は自分がアウトした!!という

恩着せがましい言葉まで書いて。

大体ね・・・そのサイト見つけてやったの誰だと思ってんだよ!!

このあたしだよ!(いまや古くなったにしおかすみこ風(爆)

ホント・・・心のせま~~~い肝のちいさ~~~~~いやつだよ

あ~私もワイルドになりたい・・・(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。