SSブログ

梅雨・・・(T_T) [グチ&つぶやき]

え~今日は地獄の二人だけ~~~(T_T)

つ~ってもアイツもいやなのか(爆)基本あまりいないようにしているような気がする

ただ、アイツの念願のブツが会社から許可が下りたようなのでご機嫌である

ムカつく~~~

さて、今日梅雨入りしました。

ふさわしく・・・朝から雨。

そんな中・・・実は今日は野球観戦(T_T)

朝から・・・ブルーです。だって雨の観戦は辛いよ~ライブなら慣れてるし(爆)

暴れてるし・・・気にならないのだが野球となると・・・辛い

ズムスタになってから・・・普通の雨くらいじゃ中止にしなくなったからな

あの球団関係者は。

これで勝たないともう・・・辛すぎる~頑張れ~マエケン!!

あと1時間くらい頑張ります・・・あ~戻って来た・・・辛い・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。