SSブログ

ブルームーンだそうな [風景]

たまたまネットで「8/21本日はブルームーン」とかいう記事を見たので

なんだかよくわかないまま写真撮影~~~

まぁ~縁起はいいらしい(苦笑)

ブルームーン定義

詳しくは上のリンク見て(笑)

                  IMG_08232.jpg

まぁ~青く見える?のかな?別に青く見えなくてもいいらしいので(苦笑)

さて、さっき帰ってこなくて良いのに(苦笑)カバが帰ってきた。

で、最近自分より下の支店長友達(ほかは全部年上なんで唯一威張れる存在(苦笑)

に「俺は部下に嫌われてるからなぁ~わはは~~」と言っていたが

え~~わたしゃあんたが嫌いではないが苦手だ!!

おかげでこんな病気になってるじゃないか!!と

言いたいのをガマンした(爆)

来月頭に偉い人が来るんだが・・・その人にも別に報告はしないらしいが・・

いっそ言ってくれ~~楽に慣れるよ~~~(T_T)

てな訳で今週はつらかった・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。